人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンケ喰い

ノンケがいる出会い系
仲間内では俺はノンケ喰いということになってるけど、別に狙っているわけじゃないんだわ。
向こうから来てくれるの。もともと、そういう毛が本人にもあるんだろうけど、こっちがその気がなくても、向こうが勝手に盛り上がってて、こっちがその勢いに流されるってパターン。
正直、ノンケのやつに押し倒されてる時点でノンケ喰いとは言わないんじゃないか?
だけど、仲間内では、ノンケを改宗させたって意味合いでノンケ喰いっていうことになってる。
狙ってやってるなら話は別だけど、俺は狙ってないからね。
普通に仕事して、普通に遊んで、普通に飲みに行って・・・
その中で、なぜかノンケのやつに慕われて、俺の性癖がバレて、それで向こうが勝手に夢中になってきて・・・。
こういう世界だから、自分をしっかり持って生きないと、流されちゃうだろ。
俺は、ノンケとして生きていく方が楽だし、人には絶対に勧めない。
ゲイ同士の恋愛でとどめておくべきで、ノンケにまで布教活動するべきじゃないよ。
だけど、俺に惚れてくるやつらって「自分にももともとそういう気持ちがあった」とかなんとかいうんだよ。
俺を見てたら、今まで封印されていたそっちの毛が表に出てくるって。
別に俺が口説いたわけではない。
だから、ノンケ喰いというのは適当ではないと思うんだが、もともとノンケだったやつが俺のせいで人生変わっちゃったり生活変わっちゃったりするのを見てると、責任感じるよ。
本人たちは、こっちの世界に来て初めて生きてるという感覚が分かったとかなんとか都合のいいこと言ってるけど、正直どうなんだろって思うね。
オナニー絶頂
欲求不満
by dsjzb02 | 2018-12-04 19:54

仲間内では俺はノンケ喰いということになってるけど、別に狙っているわけじゃないんだわ。


by dsjzb02